R6S 弱体化 変更内容など!

この記事では、レインボーシックスシージでの近々のアップデートでの変更内容について書いていきたいと思います!

 

強化したり、弱体化したりと忙しいですねー(笑)

 

R6S海外ニュースさんのを引用して

[シージへの大きな変更]

公式が公開したテストサーバーのパッチノートに

•伏せ撃ちの仕様変更
•防弾カメラの追加
•オペレータースピードの変更
•エコーの強化
など

の大きな変更がたくさんあったので翻訳してまとめました。

是非ご視聴下さい

- youtu.be/nJ2nf9PnfUw

 

伏せ撃ちが無くなるのはおかしいですよね。なぜできる人ができない人に合わせないと行けないのかというね(笑)

その他は、まぁいいと思われます

 

[今後のオペレーターへの変更点]

本日公式が公開した今後のオペレーターへの変更点などを翻訳してまとめました。

ライオン、ブリッツ、イェーガー、ヒバナなどへの変更から、LMGへの変更についてなど興味深いので是非ご視聴下さい。

これらの変更の詳しい日程は未定です。

youtu.be/9kjurHlZ1lU

 

ブリッツは忙しいですね。この前ダイエットをして痩せたのにまた太るんですかね。

 

LIONはどうぞ弱体化お願いします!!(笑)

 

今回のアップデートは自分的には嬉しくないですね。。。