cod bo4発売決定!?10月12日!!!初心者おすすめfps

この記事では私の大好きなコールオブデューティブラックオプスシリーズの4が発売されると言うことなのでそのことについて書いていきます!

 

 

まず、私はboから始めboを1000時間、bo2を3000時間、bo3を1000時間くらいやっています!やり込んでると言っていいでしょうかねフリフォで世界ランキング頑張ってました(笑)ほかのシリーズはあまり続かないんですよね…

 

bo4は現代戦ということで、bo2にハマってた私にとってはブーストジャンプはやめて欲しいものですね!

 

bo4はなんと!今の流行りかは知りませんがバトルロワイヤルがあるそうです!その代わりキャンペーンが消えてしまうとかなんとか。codのキャンペーン面白くて好きだったんですけどね…∑(๑º口º๑)!!

 

とりあえずなんと言ってもtreyarchが発売するゲームです!boシリーズって必ず長続きしているんですよね。これは買うべきです。。

 

boシリーズの特徴はとにかく動く!凸りやすい!スナイパーでは、ジャンプして打つ走ってから打つみたいなことをしても弾は流れずまっすぐ飛びます!

 

mwシリーズでは、ジャンプや走ったりすると弾がまっすぐ飛ばないんですよね。自分はそれが無理でやめました(><)

 

今回の楽しみは新機能のバトルロワイヤルですね!ガンゲームみたいなものとは違うんでしょうかね。宝箱が置いてあるんでしょうかね。楽しみすぎてウキウキですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

とにかく凸れるゲームなので、fpsを何から始めようと迷っている人にもおすすめできますね!楽しみに待ちましょう!